あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2012/08/10

通販売れ筋商品

夏のキャンペーン御礼と7月通販ベスト10!

連日暑い日が続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

8/6(月)で終了となりました「夏の特選ギフトキャンペーン」では、
たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました!!
これからも引き続き、ご愛顧いただけますようお願い申し上げますm(__)m


さて、7月の通信販売・売れ筋ランキングですが、
おかげさまでたくさんのお客様にキャンペーンをご利用いただきまして
キャンペーン限定商品や生そばセットを中心にランクイン&ランクアップしました!
それでは早速ご紹介してまいりましょう。

※商品名をクリックしていただくと、日穀製粉オンラインショップの商品ページが別ウィンドウで開きます。

1

純そば茶
「そばの実」をほうじた香ばしいまろやかな風味の自然食品。そば本来の風味を大切に生かし添加物は一切使用しておりません。また、カフェイン等の刺激性もありません。

sobatea_1k_c.jpg
2

信州そばきり(NS-C) 6人前
細打ち仕立ての包丁切り。かどのしっかり立った粋な味。安曇野産本わさびのおろしたての風味といっしょにお楽しみください。

nsc.jpg
3

桃(白鳳) 3kg入(11玉〜12玉)
「白鳳」は、緻密な果肉と豊富な果汁によって、みずみずしい甘さと、なめらかな舌触りが特徴です。
※夏のキャンペーン限定商品です。

hakuhou.jpg
4

信州七割そば(SSW-20) 8人前
厳選されたそば粉を七割配合し、そば独特の歯ごたえ、なめらかなのどごしに仕上げた生そばに、善光寺門前の七味唐辛子、生わさび、ストレートつゆが付いた人気のセット商品です。

ssw20.jpg
5

【限定250セット】豊後高田産 八割生そば(新そば) 4人前
豊後高田産の新そばを石臼で丁寧に挽き、のどごしのよい細めの生そばに仕上げました。「春のいぶき」の味わいをお楽しみください。

shinsobakikou.jpg
6

おいしいすいとん
素朴な味わいの中に滑らかさ、モチモチ感をプラスした、新感覚のすいとん用粉「おいしいすいとん」は、お子様からお年寄りまで、ご満足いただける製品です。

suiton_900_c.jpg
7

おやきセット(冷凍)20個入(5種×各4個)
信州の郷土食「おやき」の詰め合わせです。
※8月6日(月)までのキャンペーン限定商品です。

oyakiset.jpg
8 秘蔵七割そば
厳選した原料を使用して、そば粉70%で風味と味覚を強く打ち出した乾そばの逸品です。
hizounanawari.jpg
9

水出しそば茶
煮出し不要、簡単水出しタイプの「そば茶」です。暑い季節にピッタリの商品です。

nigatea_ecn.jpg
10

韃靼蕎麦
商品パッケージを一新し、ルチン含有量もUPしました。
従来品よりも美味しく、食べやすく体に優しいそばです。

dattansoba-n.jpg


以上が7月のランキングとなりました。

夏の特選ギフトキャンペーン商品が続々ランクイン!ベスト3に入った桃(白鳳)は大健闘です。
その結果、ランキング上位常連の「おいしいすいとん」は6位までランクを下げることになりましたが、
それにしても「純そば茶」の人気はまさに不動です。ご愛顧賜り誠にありがとうございますm(__)m

また、今回ぜひとも注目していただきたい商品は、第5位にランクインした
「豊後高田産石臼挽き新そば粉使用 八割生そば」
です。

blog_120809_01.jpg

そばの産地である大分県豊後高田市では初夏に収穫できる新品種「春のいぶき」を開発し、
生産者の皆さまは、秋そばにも負けない新そばの栽培に日々尽力されております。
この豊後高田産の新そばを使用したこちらの商品は、早くからたくさんのご注文をいただきましたが、
新そばならではの甘みのある緑がかったそばきりは、弊社としても自信を持っておすすめできる商品です。
お召し上がりいただいた皆さまにはぜひご感想などお寄せいただけましたら幸いです。

そしてそして、お待たせいたしました!新そば紀行第2章としまして、
「安曇野産石臼挽き新そば粉使用 八割生そば」の発送を開始させていただいております。

blog_120809_02.jpg

豊後高田産新そば粉使用の商品と同様に弊社・直営の【そばきりみよ田】監修のもと、
この時期だけの特別なセットとなっております。

今回の目玉商品、夏の新そば粉使用の八割生そばのご注文は現在も承っておりますが、
いずれも限定250セットとなっておりますので、気になる方はお早目のご注文をおすすめいたします!!

そのほかの商品も充実のラインナップで取り揃えてございます。
ぜひこの機会に日穀製粉の通信販売をご利用くださいませ!

※誠に勝手ながら、8月11日(土)〜8月16日(木)の期間は夏季休業のため出荷業務を停止させていただきます。また、休業前の発送受付は8月7日で締め切らせていただきました。現在承っておりますご注文の発送手配は8月17日以降となりますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

【インターネットからのご注文(24時間受付)】
日穀製粉オンラインショップより受け付けております。

日穀製粉オンラインショップ


【お電話でのご注文、商品に関するお問い合わせ】
日穀製粉株式会社 営業本部
TEL. 0120-25-4157
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)