みよ田からのお知らせ

1月限定メニュー

| 限定メニュー

みよ田1月小.JPG  

  豚角煮と玉子茶巾そば

信州産の柔らかい米豚の角煮と、油揚げに玉子を入れた玉子茶巾を甘辛く煮て

温かいそばにのせました。

ゆずの香りと共にお楽しみください。

  ¥1,030

12月の限定メニュー

| 限定メニュー

豚汁そば小.JPG

  たっぷり野菜の豚汁そば

大根、人参、玉葱、牛蒡、長葱の冬野菜と豆腐、米豚を味噌仕立てで

豚汁風味に煮込み、ごま油の香り豊かな温かいそばでお楽しみください。

  ¥1.030

11月の限定メニュー

| 限定メニュー

11月そば小.JPG

  柚子香る鴨つくねそば

自家製鴨つくねに柚子、葱、玉葱を入れとろろで形を整えて

香ばしく揚げた牛蒡を上にのせた温かいかけで

お楽しみください。

  ¥1.030

10月の限定メニュー

| 限定メニュー

10月そば小.JPG

  信州米豚のくるみ味噌せいろ

米豚は通常の豚に比べオレイン酸(旨味成分)が多く

さっぱりした甘味が特徴の信州のブランド豚です。

信州味噌とくるみの温かいつけ汁でお楽しみください。

 ¥1.030

9月の限定メニュー

| 限定メニュー

ペペロンセイロ小.JPG

  乾塩ベーコンと舞茸のペペロンせいろ

オリーブオイルでにんにくと舞茸を炒め

和風ペペロン風に仕上げました。

風味豊かな熟成ベーコン入りの温かいつけ汁で

お楽しみください。

  ¥1,030

8月の限定メニュー

| 限定メニュー

8月そば小.JPG

  海老と夏野菜の冷かけそば

今が旬の夏野菜(丸ナス、夕顔、パプリカ等)と海老そぼろを
冷たい蕎麦の上に乗せ爽やかな一品に仕上げました。
胡麻酢だれをかけてお召し上がりください。
  ¥980

7月の限定メニュー

| 限定メニュー

もろこしそば小.JPG

 冷製コーンスープせいろ

甘いとうもろこしを野菜ブイヨンと豆乳で

冷たいつけ汁に仕上げました。

枝豆ともろこしの真丈を揚げて添えました。

旬の味をお楽しみください。

  ¥980

6月の限定メニュー

| 限定メニュー

6月そば小.JPG

  完熟トマトの冷かけそば

冷たいそばに完熟トマトの濃厚な酸味と

破竹と鯖の旨味を加えて

初夏らしい味に仕上げました

一度ご賞味ください。

  ¥980

5月の限定メニュー

| 限定メニュー

レモンそば小.JPG

 レモン風味のサラダそば

冷たい蕎麦に水々しい水菜と鶏ムネ肉を

サラダ風に仕上げました。

梅とレモンドレッシングでさっぱりと

お召し上がりください。

 ¥980

4月限定メニュー

| 限定メニュー

4月そば小.JPG

 新玉葱と新じゃがのすり流しセイロ

新玉葱と新じゃがの甘味たっぷりのコンソメ仕立ての、

つけ汁に鴨ミンチの山椒煮を入れました。

別添えの海苔のソースで味を変えて

お楽しみください。

  ¥980

« prev1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 »