ニュースリリース

「万寿 雅シリーズ」を掲載しました。

このたび新発売となりました「万寿 雅シリーズ」を家庭用商品に掲載しました。

news_120305_01.jpg

■商品特徴

おなじみ「万寿」の名を受け継いで、おいしさにこだわったプレミアムな商品に仕上げました。
うどんは「ねばりとコシ」、ひやむぎ・そうめんは「つるっとしたなめらかさ」、きしめんは「もっちりとした食感」、信州そばは「シャキッとしたのどごし」にこだわり、おいしさを追求した商品です。ぜひご賞味ください。

■調理方法

(1)乾麺100gに対して1リットル以上の沸騰した湯に麺をパラパラとほぐしながら入れ、うどん:約8分/ひやむぎ:約5分/そうめん:約3分/きしめん:約8分/信州そば:約6分(お好みのかたさ)ゆでます。

(2)ゆで上がりましたら、冷水で水洗いしてください。

(3)【ざるうどん/ひやむぎ/そうめん/ざるきしめん/ざるそば】水切れのよい器に盛り、お好みの薬味等を添えお召し上がりください。【釜上げうどん】水洗いせずそのままで釜上げうどんとしてもお召し上がりいただけます。【かけきしめん/かけそば】いったん冷やした麺をサッと熱湯に通して器に入れ、温かいつゆをかけ、お好みの具を添えてお召し上がりください。

商品名 万寿 雅(うどん/ひやむぎ/そうめん/きしめん/信州そば)
内容量 うどん/ひやむぎ/そうめん/信州そば:270g(90g×3束)
きしめん:270g
荷姿 1ケース15袋入
賞味期限 うどん/きしめん/信州そば:1年
ひやむぎ/そうめん:2年
保存方法 直射日光、高温多湿を避けて常温で保存してください。

 

「万寿シリーズ 雅」に関する情報は商品詳細ページをご覧ください。

ニュースリリース

お問い合わせ
商品やサービスについて、日穀製粉に関するご意見・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合
フリーダイヤル0120-25-4157
受付時間 平日9:00~17:00 土・日・祝日除く
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • よくあるご質問はこちらから