ニュースリリース

北海道で発生した地震に関するお見舞いとご報告(追記あり)

このたびの、北海道を震源とする地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々の安全とご健康、そして一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

この地震による弊社およびグループ会社の状況につきまして、以下のとおりご報告いたします。

1. 従業員の状況について
地震発生後、弊社およびグループ会社従業員とご家族の安否確認をおこない、全員の無事を確認しております。

2. 製造設備等の状況について
弊社グループ会社の北海道そば製粉(北海道苫小牧市)においては、建物・設備に大きな被害はございませんが、停電の影響もあり、現在操業を一時停止しております。詳しい状況が把握でき次第、あらためてご報告いたします。

なお、今後も余震が発生する可能性がございますので、皆様にはくれぐれもご注意いただきますようお願い申し上げます。

<2018/9/25 追記>
弊社グループ会社の北海道そば製粉(北海道苫小牧市)において復旧作業が完了し、操業を再開いたしました。
沢山のご支援とお見舞いを頂きましたことに心より御礼申し上げます。

ニュースリリース

お問い合わせ
商品やサービスについて、日穀製粉に関するご意見・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合
フリーダイヤル0120-25-4157
受付時間 平日9:00~17:00 土・日・祝日除く
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • よくあるご質問はこちらから