トピックス

ジョブキッズしんしゅうにて弊社お仕事体験がアップされました

11月12日よりジョブキッズしんしゅう2021のサイトがオープンしました。
ジョブキッズしんしゅうとは県内の小学生に県内で働くことにあこがれを持ってもらえるよう、実際の職場でのおしごと体験をオンラインで体験するプログラムになっております。

ジョブキッズしんしゅうのサイトはこちら(https://shinshu.jobkids.jp/index.htm)

日穀製粉ではスーパーなどで売られている小麦粉について、
商品ができるまでの紹介と、ホットケーキの上手な焼き方を紹介しております。
会員登録をしておしごと体験やクイズに挑戦すると商品がもらえるとのことですので、ぜひご家族でご覧ください。

日穀製粉そば粉、そば茶のできるまではコチラ(https://www.nikkoku.co.jp/entertainment/factory/)

ジョブキッズしんしゅう概要
対象:小学生1年~6年
期間:2021年11月~2022年2月
内容:ジョブキッズしんしゅうの会員になって、おしごとクイズやおうちでおしごとに挑戦。挑戦すると、コインをGETできます。コインをためるとステキな賞品と交換できます。

ジョブキッズしんしゅう運営
産学官連携組織「ふるさとを学び楽しむ 子育てしんしゅうコンソーシアム」が運営。

トピックス

お問い合わせ
商品やサービスについて、日穀製粉に関するご意見・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合
フリーダイヤル0120-25-4157
受付時間 平日9:00~17:00 土・日・祝日除く
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • よくあるご質問はこちらから