トピックス

そばふれあい館 再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、休館しておりました「そばふれあい館」をこのたび再開いたしました。
なお、当施設は予約制となっておりますので、ご来館の前々日までにお電話にてご予約ください。

ご予約・お問い合わせ TEL.0263-25-2022

ご予約・ご来館に際しましては、次の点をご確認いただき、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【ご来館前のお願い】
・咳や熱など体調に不安のある方は、ご来館をお控えください。
・入館に際しては、あらかじめマスクのご用意をお願いいたします。
・当面の間、1グループ4名様迄とし、長野県在住の成人の方に限らせていただきます。

【入館時のお願い】
・ご来場の際は、総合受付所にて入場受付をお願いいたします。
受付時検温をさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。
・検温の結果、体温が37.5度以上の方は入館をお断りしております。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
マスクなどを着用し、咳エチケットの徹底をお願いいたします。
手指消毒こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
・感染症対策のため受付票のご記入にご協力をお願いいたします。
人と人との十分な間隔の確保をお願いいたします。
・飛沫防止の観点から、大声での会話は控えていただくようお願いいたします。

【当館の感染症拡大防止策について】
・館内の手指が触れる機会が多い場所を中心に、定期的な消毒やふき取り清掃をおこなっております。
・当館スタッフおよび当事業所に勤務する社員はマスクを着用しております。
・飛沫防止のため、受付にパーテーションを設置しております。
・金銭などの授受はトレーを介しておこないます。

今後、対応を変更する際は、あらためて当社ホームページに掲載いたします。

その他、詳細につきましては「そばふれあい館」のページをご覧ください。

トピックス

お問い合わせ
商品やサービスについて、日穀製粉に関するご意見・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合
フリーダイヤル0120-25-4157
受付時間 平日9:00~17:00 土・日・祝日除く
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • よくあるご質問はこちらから