ニュースリリース

台風19号の影響に関するご報告

このたびの台風19号により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々の安全とご健康、そして一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
また、弊社に対しましても沢山のご心配のお言葉を頂き心より御礼申し上げます。

台風19号による弊社およびグループ会社の状況につきまして、以下のとおりご報告いたします。

1. 製造設備等の状況について
弊社およびグループ会社の事業所に大きな被害は確認されておりません。各工場につきましても通常どおり操業しております。

2. 従業員の状況について
災害発生後、弊社およびグループ会社従業員とご家族の安否確認をおこない、全員の無事を確認しております。

3. 配送について
河川の氾濫や停電および交通規制等の影響により、一部の地域でお荷物の配送に遅延が発生する可能性がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今回の台風19号により記録的な大雨が降った地域におかれましては、少しの雨でも災害が発生する恐れがございますので、皆様にはくれぐれもご注意いただきますようお願い申し上げます。

ニュースリリース

お問い合わせ
商品やサービスについて、日穀製粉に関するご意見・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合
フリーダイヤル0120-25-4157
受付時間 平日9:00~17:00 土・日・祝日除く
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • よくあるご質問はこちらから