ニュースリリース

そば茶ペットボトル:商品リニューアルのお知らせ

このたびペットボトルそば茶が機能性表示食品としてリニューアルとなりました。
「 PET信州の恵みそば茶(機能性)」を商品情報に掲載致しました。


170811_katei_.jpg

長野県産そばの実を100%使用したペットボトルそば茶です。
「食事の糖や脂肪の吸収を抑える」働きがあることが報告されている難消化性デキストリン(食物繊維として)を配合しています。長野県産ダッタンそば茶・そば茶をブレンドすることで香ばしくまろやかな味わいをお楽しみいだたけます。また、そば茶はノンカフェインですので、お休み前などにも安心してお飲みいただけます。

【届出番号】G196
【届出表示】本品には難消化デキストリン(食物繊維として)が含まれます。難消化デキストリン(食物繊維として)は食事の糖や脂肪の吸収を抑える機能があることが報告されています。
【一日摂取目安量】1日当たり1本(350ml)

商品名 PET信州の恵みそば茶(機能性)
内容量 350ml
賞味期限 9ヶ月
保存方法 高温・多湿の場所を避けて保存してください。

詳しい情報は「PET信州の恵みそば茶(機能性)」の商品情報ページをご覧ください。

<本件に関するお問い合わせ先>

日穀製粉株式会社 営業本部 TEL: 0263-88-5741

ニュースリリース

お問い合わせ
商品やサービスについて、日穀製粉に関するご意見・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合
フリーダイヤル0120-25-4157
受付時間 平日9:00~17:00 土・日・祝日除く
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • よくあるご質問はこちらから