みよ田からのお知らせ

「号外」 アンチエイジングしてますか?

| ニュースリリース

「アンチエイジング」ってことば、聞いた事ありませんか?

「抗加齢療法」「抗老化療法」だそうです。

つまり、年を取ることによって起る老化の原因を抑制することによって、身体の

機能的な衰え(老化)を予防したり、改善すること...ってよくわかりませんよね!?

早い話が「若さを保つための方法」!って事じゃないですか!!??

これは、ぜひ!!皆様にお伝えしたい!!!と考えまして...

8月の限定メニューは「アンチエイジングフード 」の第一人者

《倉島のぞ美》先生 監修メニューを提供致します!!!

    乞う、ご期待!!!!

facebookページを開設しました!

| ニュースリリース

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
このたび「食楽彩々 そば処 みよ田」のfacebookページを開設しました\(^o^)/
これまで以上にフレッシュな情報をお届けしてゆきますので、
ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたしますm(__)m

blog_150630_miyota.jpg
食楽彩々 そば処 みよ田 facebookページ
https://www.facebook.com/SobaDokoroMiyota

卯月...

| ニュースリリース限定メニュー

突然の移転のお知らせから、1か月余りがたちまして

ようやく、皆様にお披露目出来る様になりました。 お店も限定メニューも...

先月は限定メニューの公開をお休みさせていただきまして

申し訳ございませんでした。

今月から、きもちも新たに再開させていただきます。

卯月というのは、「卯の花の咲く月」からきているようで

「卯の花」といえば「おから」の呼び名でもありますよね。

この「ウツギ」の花は白い小さな花で、この季節食材でいえば...

そう、「小柱」みたいなイメージですかね。

そこで...

        「小柱天の冷やしたぬきそば」

DSC00121.JPG

揚げ玉変わりに海からの春、生海苔入りの小柱天をちらして、里の春、菜の花と葉わさびを添えた

冷やしたぬきそば...

春の味満載です。

ぜひ一度、御賞味あれ!!

山のたぬきもびっくりです!?

弥生...

| ニュースリリース

いよいよ3月ですね。.

昨年末、突然の移転発表から、あっという間に春はすぐそこですね...

「弥生」というのは、旧暦で3月の呼び名ですが、「木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)」が詰まって

「やよい」になったというそうです。

要するに、草木が寒い冬をぬけて、生き生きし始める...というような意味ですね。

おかげ様で「みよ田」も引っ越しを終え、装い新たに新規オープンの運びとなりました。

3月7日MIDORI長野店3FにAM10:00オープンです!!!

毎月変わる「月限定メニュー」もそのままに、「信州プレミアム牛の味噌すき御膳」など新メニューも加えました。

春風に誘われて、外出したらちょっとお立ち寄り下さい。

こざっぱりした、「新しいお店」で、お待ちしております。

それと...

「月限定メニュー」の詳細は、近日公開いたします。

お店に来ていただいたほうが、はやいかも...!?

【再送】 移転のお知らせ

| ニュースリリース

先月、皆様にご報告させていただきました「みよ田」移転のお知らせに、不備がございましたので

あらためて、御報告させていただきます。

申し訳ございませんでした。

移転のお知らせ(変更).jpg

年末年始の営業日について

| ニュースリリース

毎度ご利用ありがとうございます。

年末年始の営業日となります。

皆様お誘いあわせのうえ、御利用いただけますよう

宜しくお願いいたします。

2014年末年始休業案内長野.jpg

本年中は御愛顧いただきまして、誠にありがとございました。

皆様のご多幸をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

今年の信州ひすいそば販売について

| ニュースリリース

長野県の特産新品種として昨年から提供させていただいておりました

「信州ひすいそば」ですが、今年は天候不順等の理由により

収量が少ない為、流通量が非常に少なくなっております。

当店では昨年、より多くのお客様に「信州ひすいそば」を知っていただきたい...

という想いから、メニューにあるすべてのそばを「信州ひすいそば」で提供しておりましたが、

今年は「十割そば」のみでの提供とさせていただきます。

ちなみに「十割そば」は一日15食の限定販売となっております。

品切れの際はご容赦願います。

御迷惑をおかけ致しますが、皆様のご理解の程、宜しくお願いいたします。

今年は、12月には提供できる予定となっております。

いま暫らくお待ち下さいませ。

ねずみの季節到来!?

| ニュースリリース

いよいよ、やってきました!

この季節の名物 「ねずみ大根」!!

「辛い!けどウマい!!」で毎年大好評の「ねずみ大根おろしそば」!!!

いよいよ、解禁です!

毎年たのしみにしていただいている方、まだ未体験の方もぜひ一度、「辛ウマ」

体験してみては、いかが!?

あ!それと、大変おまたせいたしました「そばの生ビール」!!

いよいよ販売再開いたしました!!  ぜひ、お試しください!!!

10月の臨時営業日と休業日のお知らせ

| ニュースリリース

いつも御利用誠にありがとうございます。

第二月曜日は、社員研修等の為に休業日とさせていただいておりますが、

今月の13日は、通常の祭日と同じPM3時迄営業と、させていただきます。

なお、10月28日は休業日とさせていただきます。

御迷惑をおかけいたしますが、御理解の程

宜しくお願い申し上げます。

期間限定特別企画のお知らせ

| ニュースリリース

暑い日が、つづきますね~

仕事帰りに、気のおけない仲間と、お気に入りのお店で一杯やって

また明日からの仕事に向けて、鋭気を養う...

よくある、シチュエーションですよね。

そこで、提案です!!

前から、気になっていたけど、なかなか手に入らなかったお酒がやっと

手に入った!!

こいつで、気の置けない仲間と、お気に入りのつまみで感じのいいサービスをしてくれる

「あの店」で一杯やりたい!!

いいんです!!

(ワイン、焼酎、750ml相当分に限る。)ワインなら、一本1000円、焼酎なら1500円(割もの代含む。)

で、お楽しみ下さい!!

期間限定にてサービス中です。

« prev1  2  3  4  5  6 »