あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2010/06/25

日穀製粉NEWS

「あっ!日穀製粉のそばの国だより」はじめます。

本日より、日穀製粉株式会社(http://www.nikkoku.co.jp )のブログ、

その名も「あっ!日穀製粉のそばの国だより」をスタートします。

 

ブログ開設のきっかけは、もっとたくさんの方に日穀製粉という会社を知っていただきたい、

日穀製粉という会社をもっと身近に感じていただきたいという想いからです。

 

原料のこと、製品づくりのこと、研究開発のことなど、

タイトルには「そば」とありますが、もちろんそば以外の製品づくりもしていますのでそばに限らず、

弊社ホームページではお伝えしきれない情報をこのブログで発信していきたいと思いますので、

ぜひぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

 

 

それと今、この記事を読んでくださっている方はきっと、

何でブログタイトルに「あっ!」て付いてるの?って思いますよね。

長野県に住んでいらっしゃる方なら、もしかしたら気づいていただけたかもしれませんが、

長野県内だけで放映されている弊社テレビコマーシャルの締めのナレーション、

「あっ、にっこくせいふん!」のフレーズを使っているんです。

 

スーパーなどで日穀製粉の商品を見つけたら、

指を差して「あっ、にっこくせいふん!!」って言ってもらえたら嬉しいです。

( 恥ずかしいかもしれませんが・・・)

 

 

それでは今後、皆さんに喜んでいただける情報をお届けしていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

【コメント、トラックバックについて】

誠に申し訳ありませんが、現在はコメント、トラックバックを受け付けておりません。

ご意見・ご感想などがありましたら、日穀製粉株式会社のお問い合わせフォームよりお送りください。