あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2011/04/26

通販売れ筋商品

2010年度 年間売上ランキング

今回は、昨年度の年間売上ランキングも発表しちゃいます!!

1

純そば茶
「そばの実」をほうじた香ばしいまろやかな風味の自然食品。そば本来の風味を大切に生かし添加物は一切使用しておりません。また、カフェイン等の刺激性もありません。

sobatea_1k_c.jpg
2

おいしいすいとん
素朴な味わいの中に滑らかさ、モチモチ感をプラスした、新感覚のすいとん用粉「おいしいすいとん」は、お子様からお年寄りまで、ご満足いただける製品です。

suiton_900_c.jpg
3

韃靼そば茶(苦そば茶)
普通そばの約100倍のルチンを含む韃靼そば使用の釜煎りそば茶。

dattantea_c.jpg
4

国内産そば茶
「国内産そばの実」を100%使用したそば茶です。そば本来の風味を大切に生かし添加物は一切使用しておりません。また、カフェイン等の刺激性もありません。

sobateajp_300_c.jpg
5

冷凍おやきセット
信州で昔から、食事におやつに、食べられている名物「おやき」は、信州人にとっては馴染み深い、郷土色豊かな食品です。

oyakiset.jpg
6

信州包丁切り新そばNS-S
秋・冬キャンペーン限定商品

nss.jpg
7

信州そば(国内産そば粉使用)
22年秋キャンペーンで初登場

150423.jpg
8

国内産韃靼そば茶
普通そばの約100倍のルチンを含む国内産韃靼そばの実100%使用の釜煎りそば茶。

dattantea-jp_c.jpg
9

花ころも
どなたでもカラッと色よく花が咲くおいしい天ぷらを手軽に揚げていただけます。

hanakoromo_c.jpg
10

秘蔵七割そば
厳選した原料を使用して、そば粉70%で風味と味覚を強く打ち出した乾そばの逸品です。

hizounanawari.jpg

ほとんどの商品は月間ランキング常連商品ですが、注目すべきは印のついた商品!

7位「信州そば」は原料に国内産のそば粉を使用した乾そば。
乾そばなので生そばと違って日持ちするところが強みの商品です。
昨年の秋のキャンペーンにて初登場だったのですが、見事ランクインを果たしました☆
特に秋・冬キャンペーンに販売していたものは、
その年に収穫した新そば粉を使用したものだったので、注目度が高かったようです。

同じくその年に収穫した新そば粉を使用した「信州包丁切り新そば」
こちらは生そばのギフトセットで、秋・冬限定販売の商品。
お歳暮や年越しそば用にとご注文いただく方が多く、堂々6位のランクインとなりました。

やはり今の時期しか買えない!食べられない!という限定商品は強いですね。

今年も春のキャンペーンが始まりました!!
今回も通信販売でしか買えない限定商品をご用意させて頂いております!
皆さまからのご注文お待ちしております。

【インターネットからのご注文(24時間受付)】
日穀製粉オンラインショップより受け付けております。

日穀製粉オンラインショップ


【お電話でのご注文、商品に関するお問い合わせ】
日穀製粉株式会社 営業本部
TEL. 0120-25-4157
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)