あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2012/08/01

おすすめ商品ご紹介

夏休みに『流しそうめん』、いかがですか?

梅雨が明けて、毎日うだるような暑さが続いております(;-д-)ゞ

そんなある夏の日、流しそうめんをしてまいりました。
これがまたすごく楽しかった〜!
ということでお伝えさせていただきます。

『流しそうめん』といえばまさに夏の風物詩。
気軽にいただけるイメージではありますが、自前で道具から準備するとなると結構大変ですので、
今回は流しそうめんが出来るお店にお邪魔しました!


では、さっそく始めましょう!

blog_120725_01.jpg

流れてきた、そうめんを上手に箸で、すくうのは意外に?大変(●´Д`●)
簡単にスルスル〜っと下に流れてしまいます。
ただ、流れるそうめんを眺めるのもまた乙なものです。
【THE 夏】といったところでしょうか(笑)

大自然の中での、この爽快感。恐るべし流しそうめん!楽しすぎます。
子供のように夢中になりました・・・

blog_120725_02.jpg

清涼感とは、このことを言うのではないかと思います!
サッパリしてておいしいですヨー!
特にお子様たちにとっては楽しい夏の思い出になるはずです!!!━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━!!!

blog_120725_03.jpg

家族や気の合う仲間と『流しそうめん』で風流な夏を楽しむのも最高ですよね!!
その際はぜひとも弊社の万寿そうめん【雅】をご用命くださいヾ(≧∀≦*)ノ〃

P.S.
自分で流して、自分で食べるも良し・・・結構楽しいです。あくまで個人的な意見ですが・・・。
※流しそうめんはみんなで仲良く食べましょう!

皆様、流しそうめんがある夏休み。いかがでしょうか?


↓↓↓ 「万寿そうめん 雅」のご注文、お問い合わせはこちらから ↓↓↓

【インターネットからのご注文(24時間受付)】
日穀製粉オンラインショップ
より受け付けております。

日穀製粉オンラインショップ


【お電話でのご注文、商品に関するお問い合わせ】
日穀製粉株式会社 営業本部
TEL. 0120-25-4157
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)