あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2012/11/08

日穀製粉NEWS

全国デビュー!シルシルミシルさんデーの取材がありました☆

10月某日。
長野駅前。

blog_121102_01.JPG

このお方は!!!
内藤大助さんではないですか!!

blog_121102_02.JPG

しかもこの格好・・・
ご存知の方も多いのでは??

テレビ朝日系列で日曜18:56から放送の『シルシルミシルさんデー』
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushirusunday/)で上田財閥の秘書として活躍中(??)の内藤さん

ほんと毎回面白くて、私も楽しみにしてます☆
今回は長野の会社が出るのか〜
どこの会社が出るのかな〜


あれ?どこかで見たことある後姿・・・
blog_121102_03.JPG

!!!!!!!

blog_121102_04.JPG

そうです!なんと今回は弊社に取材に来てくださいました〜!

お名刺もいただきました♪
blog_121102_05.JPG

本社へ移動してインタビューです!
blog_121102_06.JPG

いったいどんなお話だったのでしょう!?!?
放送は11月11日(日曜日)18:56からテレビ朝日系列シルシルミシルさんデーで!!!
ぜひぜひご覧ください(^^)/

blog_121102_07.JPG


※画像の無断複写(転用・転載)はご遠慮ください。