あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2013/04/05

日穀製粉NEWS

新しい仲間

4月1日。
日本中のあちこちで新社会人が誕生する日。

日穀製粉にも新たに5名の新社会人が誕生しました!!
blog_130404_01.JPG
つい先月研修会を行った時には、まだまだ学生さんかな?と思っていたのですが。。。

あれからわずか3週間。
すっかり社会人の顔になって・・・いるかどうかのコメントは控えさせていただきますが、緊張する手で辞令を受け取り、社長からの訓示を胸に刻み、無事入社式が終わりました。
blog_130404_02.JPG

やっと緊張がほぐれたのか、実にいい笑顔です!
blog_130404_03.JPG

入社おめでとう!
そして、これから共にがんばりましょう!!