あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2013/06/19

通販売れ筋商品

春のキャンペーン売上ランキングと夏のキャンペーンのお知らせ!

梅雨入りしたのに雨がほどんど降りませんね・・・
今年は空梅雨なんでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジメジメした梅雨空もイヤですが、雨が降らないとおいしいフルーツや農作物が不作になってしまうこともあるので、この時期には降ってもらいたいところですが、できる事ならば通勤時間外に降ってくれないかな〜〜と日々、思っています。
さて、かなりお久しぶりですが売上ランキングの紹介をしたいと思います。
今回は春キャンペーンの売上ランキングのご紹介です(^ム^)

※商品名をクリックしていただくと、日穀製粉オンラインショップの商品ページが別ウィンドウで開きます。

1

純そば茶
「そばの実」をほうじた香ばしいまろやかな風味の自然食品。そば本来の風味を大切に生かし添加物は一切使用しておりません。また、カフェイン等の刺激性もありません。

sobatea_1k_c.jpg
第2位

善光寺門前信州そば
昨年行われた「第五十五回信州そば品評会」にて、信州そばの最高峰である「農林水産大臣賞」を受賞いたしました。
※春のキャンペーン限定商品です。

zenkoujimonzen.jpg
3

雪下寒晒し八割生そばセット 6人前
長野県で晩秋に収穫された漆黒に輝く上質の「玄そばの実」。1月半ばに、雪の中に入れ、寒風に晒す伝統の「寒晒しそば粉」。
※春のキャンペーン限定商品です。

yukishitakanzarashi.jpg
4

アスパラガス
豊富な自然と春の恵み多い北信濃で収穫された、みずみずしく新鮮なアスパラガスです。
※春のキャンペーン限定商品です。

asparagus.jpg
5

長野県産そば茶
長野県内で生産された「そばの実」をほうじたそば茶です。

naganosobatea.jpg
6

おいしいすいとん
素朴な味わいの中に滑らかさ、モチモチ感をプラスした、新感覚のすいとん用粉「おいしいすいとん」は、お子様からお年寄りまで、ご満足いただける製品です。

suiton_900_c.jpg
7 秘蔵七割そば
厳選した原料を使用して、そば粉70%で風味と味覚を強く打ち出した乾そばの逸品です。
hizounanawari.jpg
8 おやきセット(冷凍)20個入(5種×各4個)
信州の郷土食「おやき」の詰め合わせです。
※8月30日(金)までの春夏連続のキャンペーン限定商品です。

(※春夏で一部内容が異なります)



oyakiset.jpg
9

花ころも
どなたでもカラッと色よく花が咲くおいしい天ぷらを手軽に揚げていただけます。

dattansoba-n.jpg
10

国内産韃靼そば茶
普通そばの約100倍のルチンを含む国内産韃靼そばの実100%使用の釜煎りそば茶。

dattantea-jp_c.jpg


キャンペーン期間限定の商品が多数ランクインしていますね〜
数量限定商品があったため、ご購入いただけなかったみなさま、大変申し訳ございませんでした m(=_=)m
また、みなさまに喜んでいただける商品をご紹介していきたいと思っています!!
さて、春キャンペーンランキングをご覧いただきましたが、現在「夏のキャンペーン」がスタートしております!!!
長野県産そば粉を使用し、代表的な3種類のそばをお楽しみいただける『信州食べくらべ 八割生そばセット』(限定350セット)・安曇野産玄そばを雪の中に入れ寒風に晒したそば粉を使用した『安曇野雪下寒晒し五割生そばセット』(限定250セット)やこの時期のみお届けできる旬のフルーツ『雨よけ完熟さくらんぼ(佐藤錦)』『志賀高原産 ブルーベリー』『長野県産 桃(白鳳)』などなど、期間限定や数量限定の商品をご紹介させていただいております。
お世話になったあの方に、もちろんご自宅使いとしてもいかがでしょうか♪

また、日ごろのご愛顧の感謝のキモチをこめまして、特別割引キャンペーンを行っております。
いつも、お買い求めいただいているあの商品が!!お買い得となっております。
この機会にぜひ、ご利用いただけますようお願い申し上げます(*^_^*)

【インターネットからのご注文(24時間受付)】

日穀製粉オンラインショップより受け付けております。

日穀製粉オンラインショップ


【お電話でのご注文、商品に関するお問い合わせ】
日穀製粉株式会社 営業本部
TEL. 0120-25-4157
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)