あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2013/10/01

おすすめ商品ご紹介

食欲の秋、到来

食欲の秋がやって参りました。
突き抜けるような青空の中、秋風に乗って気持ちよさそうにトンボが飛ぶ良い季節でございます。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです↓↓↓↓↓

『信州パスタセット』
119_katei-img_1.JPG

先日自宅にて『そばパスタ&パスタソース』を夕食に食べたのですが、とてもおいしく出来ましたのでご紹介致します!

作り方はすごくシンプルです!

茹でたパスタの上にアツアツのパスタソース(蟹のトマトクリーム仕立て)をかけて、さらに自己流のアレンジを加えて完成です!

それがこちらです
blog_130930_01.JPG

自宅の家庭菜園で育てたバジルに地元・長野のフルーツトマト、炒めた有頭エビ(ソースは蟹ですが問題無しです)をトッピング。

見た目も鮮やかで、味も抜群。調理時間も短く簡単です(^-^*)
もちろんそのままでもおいしいパスタソースですがアレンジするとより楽しさが増します。

食べ過ぎには注意ですが、
例年よりペースが速くなりそうな?食欲の秋が到来した我が家。
他にも様々なアレンジに挑戦してみたいと思います。

是非皆様もお試しください!

【インターネットからのご注文(24時間受付)】
日穀製粉オンラインショップより受け付けております。

日穀製粉オンラインショップ


【お電話でのご注文、商品に関するお問い合わせ】
日穀製粉株式会社 営業本部
TEL. 0120-25-4157
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)