あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2014/02/26

イベント情報

出展告知:FOODEX JAPAN 2014

3/4(火)~3/7(金)に千葉・幕張メッセで開催される
【FOODEX JAPAN 2014】我々、日穀製粉株式会社が昨年に引き続き、出展させていただきます!

FOODEX JAPANは、商談を目的とした食品・飲料のバイヤー向けのビジネストレードショーです。
(※一般の方はご入場いただけません。ご了承ください)

今年も長野県ブースの一角に出展をし信州の新しい『食のかたち』を皆様にご紹介させていただきたいと思います!(小間番号は8A30です)
今回の展示商品はガレットミックス粉おそばのパスタ (タリアテッレ、ペンネ)でございます!
(昨年のFOODEXの様子)
blog_140219_01.jpg
昨年初めてガレットの展示・試食をさせていただきました。
他に類を見ない展示品ということのためか多くの方から「美味しい」との評価を頂き、特に飲食店関係者の方からは美味しさ・手軽さについて好評価を得られ、採用を検討される方もいらっしゃいました!

また、おそばのパスタは昨年試食がありませんでしたが今年はペンネのご試食ができます。

当期間中は昨年以上に試食やサンプルをご用意させていただく予定です、是非一度ご賞味ください!!
blog_140219_02.jpg

↓↓↓↓FOODEX JAPAN 2014公式サイト↓↓↓↓

blog_140219_03.jpg