あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2014/04/14

日穀製粉NEWS

新たな5名の仲間

少し花粉が飛び始めた3月末。

内定者の5名は外部研修に参加しました。
blog_140410_01.jpg
63社190名の新入社員となる方が参加した3日間の研修。
入社前最後となる研修に、5名ともやる気満々です。
blog_140410_02.jpg


さて、その研修の数日後。
平成26年4月1日
本社において平成26年度新入社員入社式が行われました。
blog_140410_03.jpg

緊張気味の5名。
社長からの訓示を真剣な表情で胸に刻む新入社員。
見ているだけで私も身が引き締まる思いです。
    
緊張する手で辞令を受け取り、今年も新たな仲間が誕生しました。
blog_140410_04.jpg
入社おめでとう!!
これから皆さんは"にっこく"の仲間です。
お互いが成長し合えるように、共に頑張っていきましょう!!