あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2016/02/10

イベント情報

第13回長野灯明まつりに出店します!

只今開催中の【第13回長野灯明まつり】に今年も参加させていただくことになりました\(^o^)/
長野オリンピックを記念して始まったこの冬の祭典は2月14日まで開催されており、五輪の色にちなみ5色にライトアップされた『善光寺』や参道に並ぶ平和への願いを込めた光のアートなど、幻想的な光景をひと目見ようとたくさんの方が訪れる一大イベントです。

※下の写真は昨年の出店ブースです。
blog_160210_01.JPG

飲食ブースは「長野市城山公園」「セントラルスクエア」「中央通り」の3箇所となりますが、わたしたち日穀製粉ブースは長野市城山公園に出店予定です。2月13日(土)17時~21時までの出店となりますのでお間違えのないようにご注意ください。

また、当日18時30分から公園内特設ステージでは、タレントの「つるの剛士」さんをお招きし「平和のうたごえ」というライブイベントも開催される予定です。冬の長野はかなりの寒さになりますので温かい服装でお出かけください!

blog_140212_02.JPG

弊社ブースでは昨年に続き、具だくさんの『すいとん汁』などを販売する予定です。
あつあつのすいとん汁で体を温めて、長野灯明まつりを一緒に楽しみましょう!!
皆様のご来場を、心よりお待ちしております(^_^)



『第13回長野灯明まつり』
日時: 2016年2月6日(土)~14日(日) 18:00~21:00
場所: 善光寺周辺
長野灯明まつり公式ホームページ: http://www.nagano-toumyou.com/
※飲食ブース出店は 2016年 2月13日(土) 17:00~21:00 の1日のみです。