あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2016/04/06

スタッフlog

新しい5人の仲間

4月1日に入社した5人の若者。

2月の研修の時は、まだまだ緊張状態でした。
blog_160405_01.jpg

3月28日から3日間の研修。
blog_160405_02.jpg

約70社、210名の新入社員が松本Mウィングに集いました。
blog_160405_03.jpg
5人の表情はまだまだ緊張気味ですね。
でもだんだん顔つきが頼もしくなってきたような。

そして迎えた4月1日の入社式。
緊張度MAXの中、小山社長からの辞令を震える手で受け取ります。
blog_160405_04.jpg
小山社長から訓示をいただき、5人無事入社いたしました。

blog_160405_06.jpg
これから新しい社会人としての生活が待っています。
もう皆さんは5人の仲間ではありません。
日穀グループ全員が皆さんの仲間です。
   
夢・努力・そして感謝!
この言葉を心に刻み、共に成長し合えるよう頑張りましょう!!