あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2019/04/27

スタッフlog

にっこく写真部 再始動? 2019桜巡り

久々の、にっこく写真部の投稿です!
ひそかに活動していますよ(^^)笑
さて、先週末に長野桜巡りをしてまいりました!

まず長野市城山公園。
blog_190423_01.jpg

blog_190423_02.jpg
満開の桜で、とてもきれいでした(^^♪
部員の私はいつの間にか母になり、すっかりと被写体が娘になってしまいました(^^;

こちらは長野市茶臼山恐竜公園。blog_190423_03.jpg

blog_190423_04.jpg
恐竜公園の下にマレットゴルフのコースがあるのですが、
そこの桜がとってもきれい!!
マレットゴルフをしない人も散策できるので、お近くの方は是非来年行ってほしいです!
お天気も良く長野市街地も一望できるので、ここ数年で一番気持ちの良いお花見スポットでした。

そして千曲市戸倉キティパーク。blog_190423_05.jpg

blog_190423_06.jpg
大きな天狗が君臨しています!
少し散り始めていましたが、圧巻の桜でした。

今回は春の写真をお届けできたので、また夏の写真も撮りたいなぁと思います!
ではではまた(^^)/