あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2022/04/04

スタッフlog

信州の恵みそば茶ペットボトルが機能性表示食品にリニューアルしました。

blog_220328_01.jpeg

発売から手軽に飲めるそば茶として皆様にご愛飲していただいております「信州の恵みダッタンそば茶」が
この度食事の糖や脂肪の吸収を抑える『機能性表示食品』にリニューアルいたしました。

長野県産のダッタンそば・そば茶のブレンド茶に「食事の糖や脂肪の吸収を抑える」働きがあることが報告されている難消化性デキストリン(食物繊維として)を配合しています

blog_220328_01.jpeg

ダッタンそば茶・そば茶をブレンドすることで香ばしくまろやかな味わいをお楽しみいだたけます。
また、そば茶はノンカフェインですので、夕食やお休み前などにも安心してお飲みいただけます。


血糖値や脂肪や糖質の多い食事が気になる方にぜひ飲んでいただきたい商品です。

blog_220328_01.jpeg

持ち運びにも便利な350mlサイズ

◎リニューアルポイント
blog_220328_01.jpeg
              ↑新商品             旧品↑

① ダッタンそば茶 100%からそば茶とダッタンそば茶のブレンドになりました
② 難消化性デキストリン(食物繊維として)を配合
③ ルチン含有量 30mg→20mg
④ 1本あたりのエネルギー 0kcal→8kcal

blog_220328_01.jpeg
           ↑新商品                  旧品↑

日穀製粉オンラインショップで販売中。
お試し6本
PET信州の恵み そば茶 350ml×6本入(日穀製粉オンラインショップ)

お得な1ケース
PET 信州の恵み そば茶 350ml×24本入(日穀製粉オンラインショップ)

※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。