みよ田からのお知らせ

みよ田定食に、新たな丼!

| ニュースリリース

 春からみよ田定食の丼が、3種類に!
今までの、まぐろたたき丼・季節の天丼に続くのは、特選お肉丼。
今回のお肉丼は、ローストビーフ丼になります。
低温調理で仕込んだローストビーフはやわらかく、料理長の自信作です。
是非、ご賞味下さい。
         ≪ローストビーフ丼!!≫
IMG_4035.JPG
 

夜のおすすめ

| ニュースリリース

4月の、おすすめ料理とおすすめ地酒はコチラ!!
2016.4夜おすすめ.jpg

≪カウアイ海老と浅利の新緑炒め≫

カウアイ海老とはHAWAIIのカウアイ島のきれいな海で養殖された海老です。
その海老と浅利を木の芽味噌で炒めた一皿です。
ぜひ、ご賞味下さい。

山菜天!!

| ニュースリリース

山菜天.JPG

今年は暖冬で雪も少なくスキー場は雪不足で大変でしたが

春の訪れはいつもより早く!!

県内産の山菜も、採れだしました。

定番の天麩羅でいかがでしょうか?

春の恵みをご賞味あれ!!

3月の限定そば!

| 限定メニュー

60163gatu.JPG

蓼科高原ポークは、浅間山の見える自然豊かな農場で

健康に育った豚さんです。

肉の繊維質が細かく、柔らかい食感の豚肉になります。

そのバラ肉と筍を白湯で塩味のスープにして

お蕎麦のつけ汁にしてみました。

≪簡単レシピはコチラ!!≫

そば屋でガレット!

|

みよ田ガレット 差し込みmenu案160201.jpg

 15時~17時の2時間限定になりますがガレットを提供したいと思います。

ぜひこの機会にみよ田のガレットを召し上がってみてくださいね!

寒い日には

| ニュースリリース

  寒波とうらい!

寒い日にぴったりの「カレー南蛮そば」始めました。

厨房スタッフのおすすめはえび天をのせて!!

つゆに浸したえび天とおそばを交互に食べたら

もうとまりません。

カレーそばポスター案160118.jpg

新年明けましておめでとうございます。

| 限定メニュー

誠に有難うございました。

本年も、「みよ田」共々この「月替わり限定メニュー」を宜しくお願い申し上げます。

さて新年最初の「限定メニュー」ですが...

この年末年始、「和」「洋」「中」各国のごちそうをお召し上がりになったのでは

ありませんか?

自分が今「どこの国にいるのか?」わからなくなるくらいに...!?

京都あたりでは、温かいお蕎麦で「ニシン蕎麦」が有名ですね。

でも、ここは信州「日本一の味噌王国です!!」そこで...

             【鰊味噌煮そば】

1月限定.JPG

地物のゴボウやセリが、にしんと味噌の味を引き立たせます!!

素朴な「ホッコリ」した味が、疲れた胃に優しくおさまります...

さて、これで今年もいいスタートきれそうですね!!!

≪リンク先はコチラ!!≫

新年の営業ご案内

| ニュースリリース

今年も残すところあとわずかとなりました。

2016年も「食楽彩々 そば処 みよ田」を宜しくお願い申し上げます。

そんな晴れやかな新年の幕開けにふさわしい、お料理をご用意致しました。

1月2日、3日(予定)は振舞い酒をご用意しておりますので、

ご一緒にいかがでしょうか?

一日限定15食!!あらかじめご連絡いただけますと、スムーズです。

※振舞い酒は予定数になりますと、終了させていただきますが、ご了承下さい。

松花堂.jpg

« prev2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 »